すぷぅの徒然日記

内なるものぐさとの闘争

ゲーム日和でした♪

わたしは今現在スマートフォンでゲームを二つやっています。

 サムライ大合戦(samurai siege)とブーム・ビーチ(Boom beach)をやっています。

各ゲームの詳細は以下のリンク

サムライ大合戦 

sputnik.hatenadiary.com

 

ブーム・ビーチ

<書き込み次第追加>

をごらんください。

 

サムライ大合戦のイベントに参加しました。

今週の週中イベントは個人トーナメントでした。

エントリー〆切直前くらいに開戦して、逃げ切り型の戦法で挑みました。

4~5時間ほど健闘して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位でした。(このグループには50名ほどいました)

f:id:sput:20170621220604p:plain

インゴッドを使用してジョンコリンズ(伝説級)、雪弾男(エピック)を購入しました。(前回のイベントから引き続き)

ジョンコリンズと雪弾男は普通のロケット貨車の砲兵が少し大きくなり、爆薬と雪弾を投げる追加兵です

 

使いやすさについては

 <公開次第追加します>

をご覧ください

 

他にも書きたい記事がたくさんありますが、内なるものぐさが目を覚ましました。

またの機会に、、、